ha-himajinのブログ

暇人ぶりを発信して行こうかと。

写真の整理

昔から持っている自分のアルバムが古くなり
新しいコクヨのアルバムに貼り直している最中だが、今回iPadを購入したので
スキャナーのアプリをインストールしてPCに保管を同時進行で行っている。
自分が生まれた時からの写真があり、多くの写真はセピア色に変色している。
写真も65年過ぎると変色しても当たり前。
でも、今どきの写真ソフトは復元や修正ができるので便利だね。

生後何か月の時だろう?



この車はミゼットなんですよ、たぶん55~56年前位でしょうか?
駄菓子問屋の兄ちゃんがミゼットに乗って来宅した時。

真夏で親父のカメラが凄く眩しかったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。