ha-himajinのブログ

暇人ぶりを発信して行こうかと。

花は夜開く

今日は所要があって、朝から出かけていました。
途中にコンビニへ寄ったら、店外にある喫煙所で寒いのにコーヒーを飲みながら
電子タバコを吸っている方が居ました。


私は電子タバコの喫煙風景を見るのが初めてです。
あれって、煙が出るのですね。
煙を見て、なんだか大発見したようで愉快でした。


私は20歳で吸い始めて50歳まで30年間、喫煙しました。
キッパリと止めてから14年ほど過ぎるでしょうか。


それでは、今日の写真はフラワーセンターの熱帯温室で撮影しました。


ソーセージの木です。
さつま芋がぶら下がっているようで、面白いでしょう。


ウツボカズラです。

皆様、決して人差し指を入れないように噛まれると痛いですから・・・。