ha-himajinのブログ

暇人ぶりを発信して行こうかと。

はてな? 赤と黒は何よ。

これは男と女の対決でもなく、男女の不倫問題でもなく。

なにか、舛添要一氏の件が報道を賑わしてくれたおかげで、不倫問題のことは

何処かに、すっ飛んでしまいましたね。


私の話は「赤と黒」のミニトマト対決なのです。

各一本を小さなプランターに植えています。

黒がブラックチェリー、対して赤がフルーツトマトのアイコです。

 

ブラックチェリー ほんのりと黒ずんできました。もっと黒くなるそうです。

 

フルーツトマトのアイコちゃん 丸顔じゃなく面長です。良くもてそうですね。

最後はミニトマトの花です。

美味しい実をつけてくれたら良いのだけど。