ha-himajinのブログ

暇人ぶりを発信して行こうかと。

ブログに必要なものはバカチョッンか?はたまた・・・

急にひま人が忙しくなってきた。


銭儲けで忙しくなったら良いのだけど、野暮用、野暮用、また野暮用ですたい。


そう言えば、昨日焼き鳥を食べに行って、勘定は嫁任せなんですけど

私と嫁は焼酎しか飲まないのにレシートに生ビールが数杯カウントされて会計されていた

他に食べた記憶が無いものまでカウントされていた。

ここは、ぼったくり焼き鳥チェーン店かと思うほどだ。

今夜、レシート片手に話をつけに行こうと思う。


で本題はブログ用写真に一眼レフで撮影したバリバリの奇麗な写真はいる?

それとも、記事が主体で参考程度に分かる写真が有ればいいのか?

ということなんですよね。

私は、これからは、ブログ用にはペンタックスX90のバカチョンで行きますか。

でも、このカメラ、バカチョンといっても性能は凄く良いのですよ。

キャノンEOSです。交換レンズ3本あります。


ソニーのハンディカムです、夫婦の愛の場面を撮影しようと購入しましたが。

中々、妻のお許しが出ません。宝の持ち腐れになりそうです。



最後はペンタックスのバカチョンですが、これが瞬間のブログ用撮影に最適なカメラだと思います。