ha-himajinのブログ

暇人ぶりを発信して行こうかと。

大歩危遊覧に行ったよ~。

今回は一人旅で四国は徳島県に行きました。
のんびりとバス旅行です。
家内が一か月ほど中国に里帰りしてるもので、密かにアバンチュールを期待して。
でも、全く初老のおじさんには縁が無かったです。

そしてマイカーで行っても神戸と徳島は、ほん近くです。
でも、飲酒運転は出来ないのでバス旅行にしました。
道中、ゆるりと酒を飲みながらガイドさんの話に耳を傾ける。
近県ありながら、今まで知らなかった事がいっぱい、いい歴史勉強になりました。

今回は大歩危の写真をアップしました。
次回は祖谷のかずら橋をアップしたいと思います。