ha-himajinのブログ

暇人ぶりを発信して行こうかと。

満たされぬ欲望の快感

誰にも欲がある。
欲があるから、それを手に入れる為に一生懸命になる。
もし最高のもので自分のものになったら満足する。
それでも、次から次へと新しく最高のものに目移りする。



若い時から今まで、いや今からも欲しいものを手に入れようとするだろう。
ハーレーでツーリング行くとき持って行きたいカメラが欲しい。


ドイツ製のカメラで「ライカ」です。
値段が半端じゃなく高価だよ。
カメラのボディだけで100万円ほどする。
レンズも買っていたら、う~ん〇〇〇万円かぁ。


でも、欲しいね。
今の気持ちはナニの時に寸止めされた、あの快感に似ているね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。