ha-himajinのブログ

暇人ぶりを発信して行こうかと。

焼き鳥屋へ行く

たまには焼き鳥を食べて酒を飲みたくなる。
夜はあまり外へ飲みに行かない。
でも、無性に外で飲みたくなる時がある。


昨夜は、そんな気分の夜だった。
てな訳で一人寂しく寒い夜に出かけました。


道中にJRの格安切符自販機で切符を買っている女の子の後ろ姿をパチリ。
それからタクシー乗り場をパチリ。
共に露出はー1/3のアンダーに設定しての撮影です。


この頃のバカチョンも露出を設定出来るようになっているし画素数も2020万画素だ。
それが一万円台で購入できる。
10年前などは600万画素のコンデジでも4万円からしていた。
カメラの技術の進歩は車やバイク・電化製品などと共にめだましいものがある。
やはり日本の技術力は世界に誇れますね。