ha-himajinのブログ

暇人ぶりを発信して行こうかと。

ブログをサボると圏外へ放り出されました。

毎日、暑い日が続いております。
余りの忙しさにかまけて、ブログに手が回らなかったのもありますが
ブログを更新しないと圏外へ放り出されるという凄いバトルのブログ村ですね。


さて、私目は多忙だと言いながら
ちゃっかり、おもちゃ大国は東条湖にあるプールのアカプルコへ行って参りました。
さすが、夏休みで人が多くてイモ洗い状態に近い場面もありましたが
まあまあ妻と楽しんできました。

この日は最高気温34度ありましたね。車の車外気温はな・な・なんと38度に
なってましたね。一日水に浸かっていて正解だったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。