ha-himajinのブログ

暇人ぶりを発信して行こうかと。

○○○は今日も雨だった。

ここ数日、雨が降ったり止んだり暫く晴天に恵まれない。


ベランダのミニトマトに、うどんこ病が発生したようだ。

今日は早速予防薬をホームセンターで買ってくるかな。


さて、6月も最終日になりましたが

マイアルバムより一枚、山アジサイの写真をどうぞ。



私がリュウマチを発症したのは今から8年前です。

当時大型バイクが趣味で暇なときはツーリングに遠方まで走ってました。

一日の走行距離300km超えなどへっちゃらでした。

ところが、平成19年春トラックと事故を起こし両手複雑骨折して治療中の

時に血液検査で、ありゃリュウマチも出てきた。てな具合で早期発見なのです。

















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。