ha-himajinのブログ

暇人ぶりを発信して行こうかと。

蝉はジリジリと灼熱地獄を知らせる。

ここ2~3日はバッタバッタとバッタのように忙しく跳ね回っていて、

落ち着いてパソコンの前に鎮座できない状態でありました。

読者の皆様、ごめんなさいね。

そんで、田園風景が残る郊外を車で移動中に田んぼのあぜ道から煙が?

いまや、むやみに戸外で煙を発生さすと消防署のお兄さんに注意されるとか

されないとか、私の小さな小さな小耳に挟んだんですけど、農村地帯は良いのかな。

だって、草刈りして草が枯れて無くなるには相当な年月が必要だし、その間田畑は

どうなんの?ってな感じだろうね。

稲穂も伸びてるし今年の10月には新米が食べられるぞー。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。