ha-himajinのブログ

暇人ぶりを発信して行こうかと。

愛しのハーレーダビッドソン

今から46年前、バイクが欲しくて勉強が全く手につかず。

当時の暴走族の仲間に入らず、ローンウルフ的に走り回っていました。

そうそう、あくまでローンウルフでロー倫チャップリンじゃないですよ。

高校生だった私は、両親にホンダのCL350ccを買って貰い。

後輪に定型より太いタイヤを付けて走っていました。

今考えると、女子のかっこいいボインより、太いタイヤが魅力でした。

そして、バイクのレースの夢を見る時に限って夢精していました。

それが、だんだんエスカレートしてきて母に洗濯してもらうのが恥ずかしくて

恥ずかしくて、溜まらなかった記憶があります。

        





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。